お久しぶりです

文章を打っても送信しないまま削除する日々が続いておりましたが、とりあえず私は元気です。

9末でバイト辞めたり、鍼に行ったり、技能教習に遅刻したりして冷や汗とかかいてました。

毎日フルスロットルです。

超忙しかった・・・(^_^;)

しかーし一番のイベントは本日とうとう親知らずを抜いた事!
自分の歯が4分割される事なんて、めったにないよね〜。

幼児期から通っている歯医者さんなので、不安はなかったけどあまりの痛さに・・・orz。

麻酔切れてからは「うぅ。。。泣」と悶えてました。

堪えきれず食後の薬を空腹のまま飲んだぐらい。

今はロキソニンとアイスノンで凌いでいるけど、今日は眠れそうにないよ。

だって出血が止まらないもん。

明日は休診日なので1日様子を観ます。

つーか明日の補講行けんのか、あたし?

珍しく優しさの欠片を見せた母がコンビニまでウィダーインゼリーを買ってきてくれるってw(☆o◎)w


弱ってるあたしが面白いみたい(-_-#)