走る走る

今日の私は頑張った。

  • 昨日の王将+スイーツ大量摂取で胃もたれMAX(o~-')b当然弁当なんて作る気力もなく、カフェのサラダで済まそうと考える。
  • 電車に揺られ今週の予定とか考える。昼休憩の間に長尾谷に行けばいいんじゃね?と思い付く。
  • 出勤し座席表を確認したところ、いつもとエリアが違う!不審に思いながら着席。スタンバイするも同期が欠勤したので、席移動するはめに(;´д`)
  • 嫌な予感的中!チーム移動に(ノ_<。)
  • 研修、意味わからんかった・・・取り敢えず人が足りてるので・・・とひたすら今まで通りの仕事をこなす。
  • 昼休憩を潰し、全力疾走で長尾谷へ。喘息持ちが全力疾走・・・無謀過ぎる。本当に間一髪で帰社しました。定期代をけちる為に無茶し過ぎた。代償は昼抜き。朝は東京バナナ1個だったので、きつかった。まぁこれで一つ学んだよね〜(-o-;)
  • 夕方になり、い・き・な・り、新しい仕事開始!心の準備が(汗)まあなんとかやりきりました!
  • 仕事に慣れてきた頃にまた前の仕事に戻る事に。みんなサクサクさばいてよ!と心の中でぼやく。
  • かーなーり疲れてしんどかったので、帰りにスタバに寄った。今日入荷したばかりというクリスマス限定のでかいタンブラーを購入。この話はまた後でアップしま〜す(*^_^*)