理想的な生活

今日はひたすら身体を休めるぞーDAYでした。


昼までベッドでわんことグダクダ。


具なしパスタでお昼を済ませ、夕方までネットサーフィン。


おやつはチョコ。


夜はお風呂に浸かりながら、まるマを読む。


こんな引きこもり生活が大好きです。


基本的に引きこもり体質なんで。


8割の確率で過去の引きこもり生活が影響してるんでしょうな。


毎日咳で疲れて、腹筋と胃炎を起こすので、体力を消耗してしまう。


疲れてくると「お外に出たくない」「ネットに逃げ込みたい」「家でボーッとしたい」と思ってしまう。


今だに外に出る事は、多いに緊張感を伴い、体力を消耗しているんでしょう。


生産性のない生活を望む、21歳女子。


あと5日で22歳ですよ。


やらなきゃいけない事は山のようにあるのに、現象逃避。


基本姿勢が逃げだから。


このままじゃ駄目だよね。