はてなかばんの中身出し

通勤バッグを替えました!


お弁当と大きいタンブラーを持って行くと、どうしてもバッグの中がキツキツになっちゃう。


バッグに限らず、空間にゆとりがないと圧迫感を感じちゃう閉所恐怖症気味なもので、サブバッグを使ってたんだけど、結構邪魔くさい。


悩んだ末、ちょっと重いけど去年の通勤バッグを出してみた。


全部収まり感動(^O^)


マフラーとかも入れておけるくらいスペースに余裕があって(・∀・)イイ!


会社のデスクの引き出しにはキツキツですけど(笑)


電車で座ると、縦に置かないといけないですけど、何か?


やっぱりあの時、奮発して買って良かった!


写メはレギュラーちゃん達。中身は基本的に変わりません。Newフェイスは喘息用の「メプチンエアー」くらいか。


ピルケースとお弁当、タンブラーは写ってましぇん。


最近はチョコレートが常備されてまふ。


ちなみに定期券と鍵はコートのポケットに突っ込む派です!