X'masイヴイヴ

心斎橋に出て、今日が祝日だと思い出したお嬢です。


X'masが近いせいかカップルだらけ!もしくは女友達同志とか親子連れ。1人で買い物してる人は稀で寂しくなった。゜(゜´Д`゜)゜。


本日のメインイベント「コンタクト」「メガネの引き取り」をこなした後、母からの指令で高島屋でX'masケーキを物色。バーゲン会場かと思った・・・。しかも高い!苺嫌いの私にはX'masケーキは選択肢が狭すぎる!!最低2000円位は出さないとまともなケーキが買・え・な・い(;´д`)欲しかったケーキは3000円→アウトー!仕方なしに2100円のにした(>_<)5人分だからなちょっとずつです。。。