懲りない女

7時半に父に起こして貰ったのに二度寝してしまい9時に起床。


急いで支度して10時に阿倍野に到着。


履歴書と職務経歴書を購入し、念の為に証明写真も撮って心斎橋へ。


サンマルク職務経歴書を記入してたら10分前だったので、誤字には目を瞑り派遣会社へ。


土地勘があるので近道。ビンゴ!


ギリギリ間に合った。


担当さんからキツイ職場だとかなり脅された。


普通不採用の場合は連絡しないもんだけど、何かしら連絡しますとの事。


律義ねぇ〜。


空腹の余り、ランチを探しさ迷うも、どこも満席なので、大丸のパン屋でサンドイッチを購入。


自宅で食べましたが何か?


ついでにロフトで2冊目の手帳を買いました。


1冊目と同じシリーズ(笑)


シンプル イズ ベスト!


持ち運びには不便なサイズだけど、思い付いた事をなんでも書き込めるので重宝しそうです。


夜久しぶりに風呂に浸かったら、某渚カヲル君の名言を思い出した。


今日は早目に寝ます。