無理は禁物

昨日は仕事帰りに阿倍野で文房具を購入。キティちゃんの修正テープが可愛くて母にプレゼント。
我孫子の整体で首の矯正を受けたら視界良好!1回目から長年悩まされてきた偏頭痛が全くないのよ。雨の日が怖くないなんて素晴らしい!Wonderful!
北花田で母の車に乗り、パスタとピザを食べたのに帰宅して、また晩御飯を食べた。あかんわー( ̄○ ̄;)



今日は大ポカしたり、難しい業務を習ったり、患者さんが多くてテンパった(;´д`)おまけに仕事帰りに掴まり定時に帰れず。バス代返せ!夜は常備菜を作り、やっとこさ衣替え第1弾。しばらくはなんとかなるさ。資料整理したいけど今日はもう寝る。I was tired…。明日電車止まらないかなぁ、、、そろそろゆっくり休みたい!