早送りで

  • Sun.

昼から母と野中寺へ。毎月18日のみ公開の弥勒像を拝見。報道ステーションの古畑さんに似ていた。葛井寺にも行く予定だったが祖母の体調不良で帰宅する事に…。帰宅後から偏頭痛が酷くなり朝まで寝込んだ。

  • Mon.

昨日からの頭痛を引きずりつつも出勤。週明けの忙しさにまだ慣れない。指導係が休みのせいか、いつもより体調が良く、ミスも少なかった。ストレスの一因発見!仕事帰りに鍼灸整骨院へ。首の矯正は痛いけど効果抜群。7cmヒールを履いても身体が痛くない!

  • Tue.

指導係も人間だと分かっていても、聴こえる範囲で言われるのはキツい。初めて職場で泣きそうになった。割りきるって難しい…。

  • Wed.

最近メイクも落とさないで爆睡が日課。おまけに寝坊した。冬眠前の熊の如く、睡魔が押し寄せる。21時前には眠気が襲ってくるなんて子供並み(笑)冬布団は魔物だ( ̄∀ ̄)


今欲しいのは彼氏より連休と睡眠。


もうすぐ23歳です。