アリス・イン・ワンダーランド

久しぶりに友人と遊びました。堀江でランチしてアメ村寄って、心斎橋から難波までぶらぶら。話題のH&Mは激混みで買い物する気になれず、店内を見て終わり(゜∇゜)
なんばパークスシネマではアリス・イン・ワンダーランドを鑑賞。英語の教科書でしか知らなかったので、ストーリーにもキャストにも一々びっくり出来てとても楽しめましたヽ(´∇`)ノ
ジョニー・デップのコスプレ俳優ぶりと平田氏のナイス吹替に拍手(^o^)/座席のクッションが良くて腰が痛くならなかったのが密かに嬉しかったり。お気に入り映画館No.1に決定。
帰りにミオに寄ってSpringを購入。ポール・スミスのトートバッグ可愛すぎる(*´Д`*)