留守番部隊

両親がグアムに出発した日曜日、昼から大雨で我が家は雨漏り。弟とバケツを総動員し、冷や汗をかきました。
 
 
月曜日はなんかだるくて仕事をサボってうたた寝していたら、ゴミ回収に間に合わなかった…。やっちまった(ノ△T)
 
 
火曜日は仕事帰りに雨の中、電車を途中下車してスーパーへ。疲れきっていたのでお造りと唐揚げやらいろいろと購入。安売りしていたので、シャンプー・コンディショナー・トリートメントをボトルで購入。大雨の中、パンパンになったエコバッグを従えて、また乗車。弟は二日連続、オムライスを食べていました。食費を小遣いにするようですヽ(´∇`)ノ
 
 
昨日の食欲は女子週間の前兆だったようで、今日は授業前にイタリアトマトでかぼちゃのクリームパスタを食べました。帰宅したら22時なので今日も手抜きです。でもお弁当は頑張って作ってますよ!