びっくりドンキー

昨日は職場の同じ班の人が3人も欠勤。ベテランが横に座ってくれたけど、業務内容が異なるので、すんごい気を使った!普段なら三人くらいでする仕事を一人でやったよ。案件少なめでほんと良かった…(-o-;)


夜は授業後(!)、母と合流しびっくりドンキーへ。22時を過ぎても混雑しててびっくり。いつぞやテレビで見た、ポテサラが入ったハンバーグを食べました。母が食べたキムチハンバーグの方が私好みだったり(;´д`)ダイエットの為に昼は玄米おにぎり一個で我慢したのにね…。


帰宅して化粧も落とさず爆睡。いい加減にこの癖やめたい(>_<)今日の15時半までだらだらしてたら、授業時間を勘違いしていた事に気付き、慌てて化粧を落としてシャワー浴びて、駅へ。


…遅刻しない為にJR経由にします。