やっぱり平日に休みたい

今日は仕事を休んで病院ハシゴDay。午前中は鉄道病院を受診。今まで三回受診して、三回共雨なのは結構な確率だと思う。造影剤注入を回避する為にはMRIしかないと説得され、後日他院で検査する事に。


熊五郎でキムチてんこ盛り担々麺と炒飯を食べて、アポロビルを上がったら休館日でショック。またかよ!最近こことはタイミングが合わないらしい…。


地上に上がり、検査病院の下見へ。その後はABCクラフトでお買い物。母からの呼び出しで北花田へ行き、スタバでお茶。久しぶりの抹茶フラペチーノは甘ったるい。


夕方から地元の耳鼻科へ行くと、珍しく空いていて一時間も掛からず。分厚い文庫本の出番なし!父のプリンターを買う為にまた北花田へ。我が家の家電大臣(私)のアドバイスにより、私好みのプリンターを父は購入していました。設定するのは私だもんね…。


ジャスコの薬局で処方箋を出したら在庫がないと言われる。母の提案に乗らなければ、いつもの駅前薬局で薬をGETできたのに…orz。土曜までに咳をなんとかしないといけないので、明日は直帰して薬局に駆け込みます。


夜は母に頼みカラーリング。黒髪に戻しました。パッツン前髪なので、市松人形っぽい( ̄∀ ̄)弟のローン滞納が発覚し、居間は修羅場です…。