バタバタ

昨夜愚弟のPCがウンともスンとも言わなくなり、仕事を休んでPCショップへ。今日は面談と引き継ぎがあったので、架空の親戚の葬式と申告しますた。

ショップの開店時間までは自宅待機。父と話していたら受験が終わる3月にハワイ旅行をプレゼントしてもらえる事に!善は急げと航空券は購入済み。旅行好きの父なので、おまかせ状態です( ̄∀ ̄)早くパスポート取らなきゃ♪


炎天下の中、日傘も射さずにショップへ。PCのバッテリーが駄目になっているらしく交換して貰う事に。小型でパナソニック製、外付けDVDをつけても以前より1000円もお安くなりました(≧∇≦)XPだけどこれなら私も欲しい…。


難波から直帰して設定を済ませ、ミオでメガネを引き取り(やっと!)、夏期講習へ。初めてアドレス交換しちゃった♪


今日はだいぶ無理をしたので、左腕から手が半端なく痛い(T_T)明日出勤したら6連休なのでがむばる。


晩ごはん抜きダイエットを始めたので、空腹が堪ーえーるー。