神戸屋レストラン

昨日は明け方までニコニコでDGSを聞いて、昼前に起床。滝のような汗をかきながら、大掃除第2弾。結局夜の授業をサボり(国語だったから)、掃除続行。シャワーを浴びて、両親と神戸屋レストランへ。さすがパン屋さん、パンが美味しい(≧∇≦)ハンバーグの味を覚えてない(笑)20時過ぎに入店したけど普通に赤ちゃんや子供がいてびっくり。DVD見させてた(°□°;)私が子供時代はもう寝てたよ。時代は変わったのね…。
帰りにジャスコにより、0カロリーのゼリーを箱買い。いい加減ダイエットせんとマズイ(;´д`)頭痛を我慢していたので帰宅したら、バタンキュー。寝違えて首が痛い(涙)午前の英語をサボったので昼から授業出ます…。連休中に片付く見込みなし!