配置替え

今日は会社で配置替えがありました。私は所属班から離れたデスクを宛がわれました。何故か他所の班に間借りです!ベテランが横についてくれるけど、正直苦手な人なので苦痛。今日は腹痛が半端なかった…。諸事情で本格的な移動は週明けになるけど、明日は欠勤した人のデスクを借りる予定です。
授業の始めらへんはカックンタイムでした。最近寝付きが悪いので、睡眠不足です。
帰りにコンビニでハロッズのムック買っちゃった〜(*´Д`*)予備校用にするんだ〜。明日はWith買いたい!バッグばかり増えていく…。
夜中にAKB48ポニーテールとシュシュのPVをiPodに落としたよ。若い女の子の水着に癒される。中身はオッサン(笑)そんな私はこの冬に24歳になります( ̄∀ ̄)可愛いは正義だぜ。