携帯と整骨院

機種は気に入ってるけど月々の出費が大きくて、3000円も安くなるソフトバンクに乗り換える事にしました。機種はコスト重視でiPhoneに決定。本当は赤外線通信とmicroSDが使えるガラパゴスにしたいけどいかんせん高い(ノ_<。)NBPで乗り換える予定でショップに行ったら、弟の家族割に入れば基本料が無料になるそうで、明日帰宅してもらって委任状と保険証借りて、もう一度ショップに行く予定。すまんな。おかげでauの違約金はペイできそうだよ。


帰り道にずっと気になってた駅前の整骨院へ。問診→マッサージチェアで身体ほぐし→首の牽引→低周波→マッサージ→肩の温めをしてもらいスッキリ。院長の年齢問わずなタメ口は嫌だけど、そろそろ手先の痛みとはおさらばしたいので、頑張って通院しようと思います。


面接の為に履歴書書いてたら年齢を間違えた( ̄□ ̄;)!!ラスト1枚だったので明日早めに出て記入しないと(汗)


やっと手帳に予定を埋める気力が湧いてきた!頑張る!