キューズモールとラクア

深夜に上京した友人から解雇されたと連絡があり、1時間半も電話。気分転換の為に昼から話題のスポットに遊びに行きました。
キューズモールはプラウのオシャレ版な感じ。109がすごく浮いてた(笑)
コスメランド→ヨドバシカメラコムサイズムを見てからルクアへ。夕方で人が多くて、ざっとしか見てないけど、手が出せないお値段のショップが多かったです(T . T)またゆっくり見て回りたい。
晩ご飯は友人お勧めのスープストック東京。並んだかいあって、美味しかったです。オマール海老旨し。有線で頻繁にSNSDの『Mr.TAXI』が流れて困ったよ。踊りたくなるからね。今日は久しぶりに人混みに紛れたので疲れました。もう寝るよ、おやすみなさ〜い*1..zzzZZ

*1: _ _