北へ南へ

祖母が鍵を忘れてデイサービスへ。本日は皆夜まで不在。誰が16時台に帰宅するか?母と協議し私が鍵を開ける為『だけ』に一旦帰宅する事に。交通費が(-o-;)


病院の総務部長と課長代理と面接。話に聞いていた意地悪な男性職員はあいつで間違いない。(←古っ)


面接は30分で終了し一人駅へ。ゆっくりランチしてたら、トマトソースが服に付いた…(・_・)エッ..?


天王寺に出てシャツ工房へ。店内は長袖ばかり。セール品を一着購入し、縁の下の力持ちUNIQLOへGO!


半袖のヒートテックで誤魔化して派遣会社の登録会へ。さっさっと済ませてコクミンで化粧直し。チークとブラシを買って帰宅。


ランチタイムに予約しておいた病院の準備をしながら私服にお着替え。冬物スーツは暑いよ(;`皿´)夏物買えば良かった…。


家の前で祖母を迎え最寄り駅へ。一言謝れよ!今日は時間との戦い(ρ_;)


病院の最寄り駅に着くも反対方向をばく進し、余裕を持って到着したのに予約より15分も遅刻するはめに。OH MY GOD!


受診した科は不思議なシステム。ここでも職歴を話したんだが、今日だけで3回目。いい加減しんどいわ(-"-;)おまけに専門医ではなさげでセカンドピニオン扱い。


感じいい医者だったけど、通院する気は起こらず。何処かに良い医者はおらんのかーー!?


帰りはフラフラで真っ直ぐ歩けないのでモスで休憩。薬切れはツラい。帰宅したら23時を回ってた(゜∇゜)


かろうじて持てたフォークで晩御飯食べて、糖分欲しいとぼやいたら父がコンビニでシュークリームを買ってきてくれた。すんげー珍しい…。


糖分摂取したら頭が回転してきてハイテンション!今夜眠れるか心配。明日も朝から予定が詰まってます。久しぶりに爆睡したいぜ。