先行き不安

朝から起きて昨日の着信について派遣会社へ問い合わせたら、昨日面接した職場採用だって。即日で未経験者の採用を決めるほど困ってたのか、と戸惑ったよ。明日はオリエンテーションで月曜から勤務開始です。急すぎる(;´д`)



昼からは喘息の病院に行って、反対方向の鍼灸整骨院も行ってきた。頸椎・背骨・腰の骨がだいぶ歪んでるんだそう。今日は矯正のみで来週から週2で通院です。遠いけど仕事帰りに頑張って通ってみよ。



民主党よ、鳩山さんよ、医療費全額免除にしましょうよ。気管支喘息胸郭出口症候群は医療費がかかるんです。田舎住みは交通費だけでもバカにならないんです。この年で借金したくないよ。身体が悲鳴を上げて、痛みに悶えても働かなきゃいけない。治療に専念できる環境が切実に欲しい。



追記:ブログタイトル戻しました。