アクティブ

月末故に仕事量が増えて、忙しい日々を送っております。今日は労災のオープンキャンパスに行きました。学内と院内の見学付きで、かなり気合いが入った様子。院内のキャリアアップシステムが魅力的で、学校は難しいけど、就職したいと思った。外観はボロくても、メンテナンスと設備の充実度は素晴らしい。一年ぶりの自転車はちかれたにょ…。


昼は父と家マクド。レモン&ソルト美味しい(*´Д`*)


最近揉めていた愚弟のパソコン購入の為に大学やらに電話しても埒があかず、でんでんタウンへ。予算5万のところ、4万で収めた報酬として1万円頂きました。定価の服を2着とセール品を2着も買ったので、嬉しい(*^^*)


夜は甥っ子の病院へ。もうしばらく通院が必要だけど、いい感じに治ってきて一安心です。


美白パックして今日の日焼けをなかった事にするぜよ!