なんとか生きてます

8月キタ━━━(゜∀゜)━━━!!やばいよ勉強進んでなーい!今週は気合い入れて勉強せな(;´д`)


7/29に検査結果にショックを受けて、時間潰しで入ったジル・カフェ。マーク・ジェイコブスのトートに飽きてきたので、夏用としてトートバック買っちゃった(*´Д`*)


今月号のminiの付録が可愛い。柄は好みじゃないけど(爆)使いやすさは無印のバッグインバッグ以上です(≧∇≦)通勤時は極力荷物を減らしいるので、予備校オンリー日に使う予定。


毎日暑い上に眠りのピークに乗り損ね、眠れない日々が続いていまふ。今年は疲労感が半端ないな!来年も猛暑だったら泣く・゜・(ノД`;)・゜・


久しぶりに髪を巻いたら、ストパー&髪長すぎて上手く巻けない( ̄○ ̄;)テンソン下がるわー。