大奥とヘアゴム

体調不良で欠勤し、昼過ぎまでのんびり。無料の映画チケットが3枚あるので、昼から外出してなんばパークスシネマで『大奥』を見てきました。コメディじゃないのに笑いを堪えるのに必死だった映画は初めてです。内容に1800円の価値はなく、ジャニーズ好きには良いんじゃない?って感じ。蔵様と美声さんのラブシーンが肩透かしでつまらなかった。長ーい袴の裾を踏まずに歩く練習をどれだけしたんだろうとか、色々気になってしゃあない(笑)見所は柴咲コウの男らしさくらいかも。
 
 
 
 
PLAZAで購入したヘアゴム。
白いのはかばんに付けています。味気ないマーク・ジェイコブスのトートが可愛くなりました(*´Д`*)
 
 
授業帰りに久しぶりに喋り倒して楽しかった〜。