ガンダム00

寝坊して朝一の映画見れず…。わんさんとごろ寝して夕方から予備校へ。これからガンダム00を鑑賞します。グラハムさんの最後を見届ける為に!

        • -

たった今、ガンダム見終わったよ。アニメシリーズ一期終盤で挫折した私でも超楽しめた!以下箇条書きで興奮をお伝え。

●青年・刹那さんカッコイイイイイ!!
●サジさん綺麗になったね!
●ティエ様、自爆(°□°;)妖精サイズに。
●ライルよりニール派。
●ネーナに落とされたポニーテール。巨乳好き?
●戦闘シーン凄い。これが映画の潤沢予算か!
●グラハムの最後があっけなくてショック!もう少し尺をあげて。迷言キャラなのに(泣)
●ロックさんの決め台詞が「乱れ撃つぜ」に進化。某種のランバレルに似てね?
●ラストの調査船にティエ様が!!
●エンドロール始まっても誰も離席しないので、そわそわしながら待ってたら………マリナばーちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!そしてメタル刹那に爆笑。取り込まれたの?


大分キャラを忘れていてた自分と、ウルトラマンの予告で発表された声優にどよめく場内に笑った。客はほとんど男性でムサイ。後ろの席の女子たちは3回目も見るそうな。確かに何度か見ないと理解できん。未知との対話がテーマなのよね?すごく面白かったからパンフレット買っちゃった( ̄∀ ̄)久しぶりにテンション上がったわー。綺麗に終わってくれてほんと良かった。もう一回くらい大画面で見たいわー。